log

保冷剤

学校。

僕は学校が好きらしい。

小学校ね。授業受けてる。前の席の子と話しながら受けてる。良くないよ!と、注意される。実は担任と付き合ってるらしい。いやいやありかよ〜と思ったけど俺らもう立派な成人だよ。算数、ナンプレのむずい版をやってる。俺結構自信あったけど数字が大きくなるとここまで出来なくなるのか。

 

一旦トイレでも行こうと外出た。スマホスマブラが出来るんだよね。なんか通知きたからめっちゃみたいんだけどスマホが重い重い。バレないように音下げながら早くしろってやってた。でも全然動かんから諦め!

教室戻ろう。

 

そしたらパニックよ。

なんか白い煙みたいなのが待ってる。保冷剤に水入れたみたいなやつ。これ、幽霊がいるらしい。まじ?でも意思を持って動いているように見えたな。そしたら担任の黒岡先生に向かってった。体内に入り込んだけど何もないんだって。でも顔はちょっとやつれているな。そういえば授業中スマホ使ってたの現代すぎる。

今日の話はここまで!