log

コネクト

先日『No Future』という3曲入りの新譜をリリースしました。

聴いていただけてますと幸いです。

https://linkco.re/2xmDc3GU

 

 

ずっと気にしていた右足ですが、最近は割と安定してきています。

前まではスタジオ前やライブ前、死ぬほど気を使って体調やメンタルを整えて集中させ...みたいなことをしていたけど、そんなこともなくなってきました。

演奏中、たまにヤベ!みたいな瞬間はあるけど、気にしない気にしない!の精神で無事なんとか乗り越えていけてます。

もうこのままそんなこともあったなぁなんて昔話にしてしまいたいな。調子が悪い時もあれば良い時もある、みたいなのでいつまた悪くなるのか不安ではありますが、もはや人生レヴェルで見てるのでもう何があっても怖くないな。嘘 やっぱり怖さはあるよね。否めない。

 

今年は大きく環境が変わり(この後も変わるんですが...)、心機一転の気持ち。

自分が何をしたいのかどうしていきたいのか。結局のとこ、頑張らないと人生って良い方向に向かわないんだなと。頑張っていたつもりだけどつもりだったとか、そもそも良い方向ってなんだ?とか...色々考えちゃうね歳を取ったね。

後悔しないように生きなきゃな。

 

 

更新頻度をもう少し上げたい

もう何があっても挫けない

https://youtu.be/7EuTPTVpuNI