log

5000

昨日は2024年ライブ初めだった。 もうここ最近右足はだいぶ安定してきたな〜〜と思い、あの忌々しいペダルを久々に引っ張り出して演奏してみた。 DW5000というペダル、大学生の時から6,7年苦楽を共にしてたけど、右足に不調を感じてからはなんだか見るのも嫌…

コネクト

先日『No Future』という3曲入りの新譜をリリースしました。 聴いていただけてますと幸いです。 https://linkco.re/2xmDc3GU ずっと気にしていた右足ですが、最近は割と安定してきています。 前まではスタジオ前やライブ前、死ぬほど気を使って体調やメンタ…

その後

今週は鬼のようなスケジュールである。 どれだけ過酷でも、最近はもうもっぱらフィジカルよりメンタルの心配しかしていない。 緊張やプレッシャー、恐怖心になんとか耐えつつ過ごしている。 結局のところ、足は今でも思ってるように動いていない。これは結局…

右足が動かなくなった話

結論から言うと治りました。 完全復活とは言い切れないけど、原因は分かり概ね回復の兆しです。 (追記 2023.03現在やっぱ治ってません!) これは備忘録として、そして同じ現象が起きてる人がいたら参考にしてほしい ということで書き記しておきます。 長いで…

届かない

みんなで海に来た。5,6人。 もう2人の話は忘れちゃった。。男女2人でのんびりプールでも泳いでいた。男の恋人はちょっと今はすぐにはいない。何故か合間合間で意味深なメッセージを伝えてくる。なんだ?と思いつつ。一気に急展開していった。 地面からでかい…

保冷剤

学校。 僕は学校が好きらしい。 小学校ね。授業受けてる。前の席の子と話しながら受けてる。良くないよ!と、注意される。実は担任と付き合ってるらしい。いやいやありかよ〜と思ったけど俺らもう立派な成人だよ。算数、ナンプレのむずい版をやってる。俺結…

豚に真珠

焼き豚 焼き豚ぐし 鰻の蒲焼ぐしさん 佐々木さんに奢ってもらった? 基本、豚探し

DJ

ライブハウスDJ バンド演奏中なのにDJかまして爆音ノリノリ ツーステップ ラップDJ よっちゃんと競馬 大競馬

1960年

英語の授業。 天ぷら、スイーツ、なんとお酒もちょっと出ます。一回いつも通りやったら横並びでやるよ。いやもちろん。てか最初からで良くね? 懐かしい友人たち(いや友人と呼ぶには距離がある人から親友まで)と、駅のエレベーターに居合わせる。と、思いき…

しあわせ

母校の小学校にいた。 下の学年もいたから、たぶん5.6年生だったと思う。最初の記憶はあやふやだった。なにも疑問を持たず過ごしていた。いつも連んでいた友達4人程、両親、あと1人か2人がいる。 途中で気づいた、これは過去に戻ってるんじゃないかと。今の…

C

縦横無尽に駆け巡る。スタッフが全然安全確認しないおかげで危険だった。携帯とか頭とか背中とか。水中アトラクション。 これってCって頭に言うルールある?杏仁豆腐、それからもずっと勘ぐってる、、、