log

その後

今週は鬼のようなスケジュールである。

どれだけ過酷でも、最近はもうもっぱらフィジカルよりメンタルの心配しかしていない。

緊張やプレッシャー、恐怖心になんとか耐えつつ過ごしている。

 


結局のところ、足は今でも思ってるように動いていない。これは結局、機材のせいではなかった。自分自身の問題だった。いつまでもこの状態が続くんだろう。もう2年半ほど。世の中が変わって自分自身が変わって、生きている心地はもうずっとしていない。

 


それでも演奏する機会をもらえてる。とてもありがたい。鬼スケジュールで考えている暇もないくらいになってるから実は助かってたりするもんだな。

幸いにも、まあそんな時期もあるだろう...!と楽観的に(ギリギリ)考えられてるから、演奏する楽しさは多少戻ってきている。それでも落ち込む日もあるけど...!

 


常に自分との戦いばかり。世界選手権トーナメント全部自分、いつまで経っても自分が相手みたいな気持ち。なんだそれ。。。人生そんなもん?

 

小さいジャスコに行きたい

https://youtu.be/v9gjeQ6mTII